去年に買ってた、マルタイ棒ラーメン。最後1束ほどになったので、あるものでセコく済ませるべく

シンプルな 塩ラーメン にしました♪ 具は、もやしとネギだけw
スーパーで貰える無料の牛脂・鶏ガラスープの素・塩コショウだけでスープにした。爆
ラーメン鉢に、鶏ガラスープの素
牛脂・塩コショウを入れて
牛脂・塩コショウを入れて
お玉1杯のお湯を加え
レンジで2~3分チンでスープ完成w
レンジで2~3分チンでスープ完成w
食べる直前に、ごま油をまわしかけて、混ぜて頂きます♪


ラードの代わりに牛脂使ったらどうなるのかな?と思ってましたが
これがかなり旨かったのですよ^^v
豚骨ラーメンっぽさはなく
牛骨ラーメン(まぁ骨は使ってないけどw)っぽいような感じ
あっさり系塩ラーメンと牛骨ラーメンのハーフのような味になりました♪
美味しゅうございました♪ ごちそうさまでした^人^