
もやとんちん。
名前から想像つくとは思うけど、もやしと豚こまをレンチンしただけですw
作り方はいたって簡単w

皿に、もやし・豚こま
の順で重ねる。
の順で重ねる。

最後まで重ね終え
塩コショウを振る。
塩コショウを振る。

ぴったりラップをし
レンジへ。
レンジへ。

2分ほどチン。
暫く予熱放置。
暫く予熱放置。

再度、1~2分チン。
肉に火が通ったら完成。
肉に火が通ったら完成。
レンチン時に、もやしの水分が上手いこと作用して
肉もいい感じに柔らかいです^^
ポン酢に、もみじおろしとネギで頂きました♪
ちゃっちゃと出来て、結構美味しいです^^v

美味しゅうございました♪ ごちそうさまでした^人^