おでんの残り汁で、親子丼を作ろうとしたんだけど
卵を切らしておりましてwww

子無丼 にしました。
親子丼の卵なしバージョンってことでw(名前がよろしくないかもやが^^;)
いつもなら、うどんか炊き込みごはんに再利用するんだけど
前回作ったおでんで、はんぺんが結構な量の汁を吸ったようで
おでんの汁がそんなに残らなかったんですよね。
食べてみた感想ですが
卵でとじなくても、美味しいです♪
。。。ただ、おでん出汁だと少し甘みが足りない気がしました。
個人的には、子無丼(親子丼)は、麺つゆで作ったほうが良いような気がしてます^^;
美味しゅうございました♪ ごちそうさまでした^人^