ラムーにて、ビッグアルプスブレッドを買うのが主目的ですが
気になった商品があったので買ってみました。
別にYKベーキング信者でもないのですが、3割引きだったので買いましたw
(今んところ、YKベーキングでハズレ商品には遭遇してないので^^;)
食べてみるっ。


見た目はコッペパンぽいですが、唄い文句どおりふんわり食感(しっとりではない)です♪
味のほうは。。。シュガーマーガリンとなってますが
さほどマーガリンぽさは感じず、どちらかというとホイップクリームみたいな味わい。
結構美味しいです♪♪♪
つづきまして
ブルボンだし、不味いってことはないだろう。と思い購入w


1箱17枚入りみたい。片面にチョコがコーティングされてます。
大昔に食べたことがあるかも?
食べてみる。。。ん~っと、不味くはないんだけど
なんだろ。。。チョコの味が落ちた?? ビスケットも昔ほど香ばしさが無いかも?
(って、全く別商品と勘違いしてる可能性も無きにしもあらずw)
ていうかね、ブルボンに限らず、どのメーカのチョコも味が(劣化)変わってきてない?
(カカオ高騰で、どのメーカも産地変更や配合比率などをいじってるのかな?)
気になって購入した商品ラストは
99円という安さなのに、手に持った感じズッシリと重たいくらいの量が入ってる!!


さすがに具はちょびっとしか入って無いんだろ?と思ってたのに
玉ねぎ・ピーマン・ハムがそこそこ入ってます! 何気に青のり(あおさ)もかかってるw
食べてみる。。。
ん~。。。かなり甘いっ!(まぁナポリタンだからね^^;)お子様向けのケチャップ味ですw
あと食感がちょっとね~。。。ふにゃふにゃで粉っぽいwww
まぁ~でも、このボリュームで99円はかなりの破格値ですね。
しかしながら、私的には、ぶっちゃけこの商品はパスかも^^;
正直、ナポリタンはハズレでしたが D-PRICEブランドにも当たりがあるので
今後も気になる商品があったら試してみようと思います^^