気楽めし

とある日の食事

ラムーにて

ラムーにて、ビッグアルプスブレッドを買うのが主目的ですが

気になった商品があったので買ってみました。

 

YKベーキング・シュガーマーガリ 3割引きで 62円

別にYKベーキング信者でもないのですが、3割引きだったので買いましたw

(今んところ、YKベーキングでハズレ商品には遭遇してないので^^;)

 

食べてみるっ。

 

見た目はコッペパンぽいですが、唄い文句どおりふんわり食感(しっとりではない)です♪

味のほうは。。。シュガーマーガリンとなってますが

さほどマーガリンぽさは感じず、どちらかというとホイップクリームみたいな味わい。

結構美味しいです♪♪♪

 

 

つづきまして

ブルボン・チョコダイジェスティブビスケット 特売価格 99円

ブルボンだし、不味いってことはないだろう。と思い購入w

 

1箱17枚入りみたい。片面にチョコがコーティングされてます。

大昔に食べたことがあるかも?

食べてみる。。。ん~っと、不味くはないんだけど

なんだろ。。。チョコの味が落ちた?? ビスケットも昔ほど香ばしさが無いかも?

(って、全く別商品と勘違いしてる可能性も無きにしもあらずw)

ていうかね、ブルボンに限らず、どのメーカのチョコも味が(劣化)変わってきてない?

(カカオ高騰で、どのメーカも産地変更や配合比率などをいじってるのかな?)

 

 

気になって購入した商品ラストは

D-PRICE・大黒様の濃厚ナポリタン 99円

99円という安さなのに、手に持った感じズッシリと重たいくらいの量が入ってる!!

 

さすがに具はちょびっとしか入って無いんだろ?と思ってたのに

玉ねぎ・ピーマン・ハムがそこそこ入ってます! 何気に青のり(あおさ)もかかってるw

食べてみる。。。

ん~。。。かなり甘いっ!(まぁナポリタンだからね^^;)お子様向けのケチャップ味ですw

あと食感がちょっとね~。。。ふにゃふにゃで粉っぽいwww

まぁ~でも、このボリュームで99円はかなりの破格値ですね。

しかしながら、私的には、ぶっちゃけこの商品はパスかも^^;

 

 

正直、ナポリタンはハズレでしたが D-PRICEブランドにも当たりがあるので

今後も気になる商品があったら試してみようと思います^^