行く頻度でいえば一番高い(といっても週1くらいやが) 近所の特売スーパー サンディ
目的のものだけ買ってかえればいいのに例によって割引商品の誘惑に負けたw
(2割以上割り引いて無いと買いません縛りを設けたので若干進歩?笑)


買う前に、手にもったとき、ふわっと重み(なんやそれw)を感じたので
「コレは美味いかも?」と思ってたんだけど、開封してみると。。。
えっとー、特筆するようなことはない普通のパンですなっw
かぶってみると。。。半分以上が空気www
手にもったとき、ふわっと感じたのはこのせいかっw
食べてみたところ。。。濃厚でもなくカカオ感が強いワケでもない
ごくごく普通のチョコクリームパンでした^^;
正直な感想。商品名「満たされブール」となってるが、満たされませんでした。笑
まずくはないけど、めちゃ旨いというほどでもないw
フジパンだったかな?5個入?のチョコクリームパンとほとんど味が同じだし
そっちのほうがお得感あるかなと思います。爆
ふぅむ。。。期待が大きすぎたようです^^;
とりあえず珈琲を飲むことに。。。実はこっちのほうが気になってるw
ラムーで見つけたインスタントコーヒー。かなり安いので、気になって買ってみたw
。。。ただ、ラムーで売ってたというところがネック。
というのも
ラムーブランドD-PRICEの缶コーヒー(1缶30円代の異常価格)を飲んだことがあるのやが
「びっくりするくらい味がない。甘ったるい薄い水w」
という苦い(コーヒーは苦くない。爆)経験があるため
最悪の展開を迎えるかも知れない。。。という不安が拭い切れないのですよwww
意を決して飲んでみるっw
おっ!普通に飲めるじゃんw
(普通ってなんだよw)
おぉー!イケるイケるっw
日常飲みでも全然OK!!
これは良い買い物をしたかも♪
ネスレやブレンディには劣るでしょうが
インスタント珈琲としてのレベルは十分合格ラインだと思います^^v
ごちそうさまでした^人^ 美味しゅうございました♪