3割引で買った豚バラ塊肉を冷凍保存してたんですが 冷凍庫がパンパンになってきたので空きスペースを作るために 急遽、豚の角煮を作ることにしました。 豚の角煮 味付け・照り具合は結構良さげに出来たんじゃないかな。 うむ。旨いっ♪ 味は完璧!(自画自賛…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。