兄者より、キノコのお裾分けを頂きました♪

肉厚の椎茸と、なめたけ。 天然ものなのかなぁ~? ¥高そうな気がします^^;
なめたけのほうが、足が早そうな気がしたので、まずはそちらから消費しよう。
全部使うことにした^^;
冷凍うどんを茹でたあと
麺を取り出して、なめたけを茹でたw

なめたけうどん の完成です♪
出汁は、めんつゆ入れただけ^^;
なめたけもうどんもつるつるなので箸から滑り落ちて食べにくかったw
気のせいかもしれませんが、なめたけの茹で汁の旨味効果もあって旨かったです♪
美味しゅうございました♪ ごちそうさまでした^人^