もう5月ですねぇ~。。。
結構撮りためてはいるんですが、記事としてはぜんぜんUPできてない今日このごろ^^;
某日、サンディにて買ったスナック菓子

マレーシア産なんだね
MIAOWは
猫の鳴き声「ミャオ」のことらしいw
猫の鳴き声「ミャオ」のことらしいw
MIAOW MIAOW えびせん 79円
あきらかに、某有名◯っぱえびせんを意識したデザインw
お味のほうは、いかに。。。


中身も、かっ◯えびせんにそっくりですw
食べてみる。。。サクっ。。。ふぅむ。。。味はちょっと違うかなぁ^^;
マレーシアっぽいか?(どんなだ^^;)といえばそうでもない
味が濃いとかでもなく、食べやすいです。
むしろ、本家?かっ◯えびせんのほうが味が濃いかも。
食感は、かっ◯えびせんに近いけど、それにくらべたら少し甘めかな。
やっぱ日本人だから、かっ◯えびせんのほうが美味しいと思いましたが^^;
。。。ってか


型崩れ発見www この平べったいほうがしっくりくるような味でしたw
美味しゅうございました♪ ごちそうさまでした^人^