気楽めし

とある日の食事

◯っぱえびせんにクリソツだけど、味は。。。

もう5月ですねぇ~。。。

結構撮りためてはいるんですが、記事としてはぜんぜんUPできてない今日このごろ^^;

 

某日、サンディにて買ったスナック菓子

マレーシア産なんだね
MIAOWは
猫の鳴き声「ミャオ」のことらしいw

MIAOW MIAOW えびせん 79円

あきらかに、某有名◯っぱえびせんを意識したデザインw

 

お味のほうは、いかに。。。

中身も、かっ◯えびせんにそっくりですw

食べてみる。。。サクっ。。。ふぅむ。。。味はちょっと違うかなぁ^^;

マレーシアっぽいか?(どんなだ^^;)といえばそうでもない

味が濃いとかでもなく、食べやすいです。

むしろ、本家?かっ◯えびせんのほうが味が濃いかも。

食感は、かっ◯えびせんに近いけど、それにくらべたら少し甘めかな。

やっぱ日本人だから、かっ◯えびせんのほうが美味しいと思いましたが^^;

 

。。。ってか

型崩れ発見www この平べったいほうがしっくりくるような味でしたw

 

美味しゅうございました♪ ごちそうさまでした^人^