昼ごはんは

マヨツナおにぎり と かけうどん
昨日スーパーサンディで買っておいた、マヨツナおにぎり 3割引で48円。
(小さいおにぎりではなく、いわゆるコンビニサイズのおにぎりでこの値段は最強w)
おにぎり1個だと物たらんので、冷凍うどんと麺つゆでちゃちゃとかけうどんを作りました。
(こういうときのためにカップ麺とかストックしとけば良かったな。。。と思う今日このごろw)

一応、ねんのため冷蔵庫に入れておいたから、軽くチンした^^;
通常価格であっても69円という破格値というだけあって
さすがに中身は申し訳程度にしか具が入っておりませんw。。。が
おそらく国産米でがんばってると思われ、米の味としては普通に食べれます^^
カップヌードル系なら、おにぎり持ったまま片手フォークで食べれるのでいいのだけど
うどんとか箸を使う系は、なぜかこの食べ方が出来ない自分。爆
(おそらく幼少期に、「手に物をもったまま箸を使うな!」って教育を受けたからだと思う^^;)

。。。で、めんどうになってきた結果。
食べかけおにぎりダイブw
食べたっw(違っ
手に物をもったまま箸を使うよりも、十中八九こっちのほうが行儀悪いでしょうな。
もちろん家だからできるわけであって、外ではこのような食べ方は出来ません^^;
(理解ある友人知人などの前なら、この食べ方もしてますがw爆)
ごちそうさまでした^人^ 美味しゅうございました♪